シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

ARCHIVE2017年 9月

レベルMAXになりました。 ゾンビが襲撃してくる コバックのファイナルチャレンジは、ほぼ罠だけで無傷でクリアできました。ちょっと罠設置しすぎたかな? 個人的には、1の方がサバイバル感があって好きです。 井戸の水を雨が降るまで…

「うさお」と命名しました。 育児に必要な、ベビーベッドやおもちゃなど色々買いました。 数時間おきにミルク・オムツ・寂しがるので、交代で子守りをしています。 次の日 ダークの誕生日でした。 うさおのお披露目も兼ねてパーティ…

引っ越しました 子供部屋を作りたくて部屋を増設しようかと考えたけど、イベント続きで鉱石集めをさぼっていたのでお金が無いです。子育てプレイがメインなので、ここはサクッと公式チートを使って引っ越し費用を無料にしました。 今度の家はプ…

前回のプロポーズで感動したプレイヤーをよそに、食器洗浄機を修理しに来た男性にハートが出まくりのうさこ…。 このゲーム デート中だろうが婚約中だろうが、相性が良い(星座)シムに会うとすぐに反応します。すぐ横にダークがいるんですけどね…本…

同棲生活スタート あれから一度だけレイトンからうさこに電話がありました。さすがに家に押しかけてくることはないようです。 数日後「レイトンはうさことの関係修復に関心がないようです」と表示されました。 うさこの願望にも「ダークにプロポー…

ダークの家はうさこの斜め前なので、うさこの家の玄関先がよく見えます。 プロポーズの場所を考えながら、ダークが就寝中うさこの家の方を見ていたら夜中の3時に訪問者が…。 誰だろう?と思って近づいてみたら… レイトンでした。 ダーク…

結婚までスムーズに進むように、うさこの結婚相手を作りました。 名前はランダムで「ダーク ローヤン」になりました。 さっそく、うさこの家を訪問。 先客がいました(前回ハートマークが出ていた既婚者です) このゲーム既婚者でも複数…

初の子育てプレイをする為、久しぶりに「サンセット・バレー」に帰ってきました。 大きな公園と海が見える素敵な街です。 操作するシムは自作キャラの「兎野 うさこ」です。 街の進展と年を取るのを有効にしてプレイすると、住民の結婚や…

ECOの想い出

エミル・クロニクル・オンラインが8月末で終了しました。 最後の月は毎日ログインしようと思っていたのに、結局最終日にバタバタと想い出の地巡りをしてきました。 まずは、最初の敵でもあるプルルとお気に入りのプルルTシャツを着てお別れ…

ゲームをするとノートパソコンがものすごく熱くなって、ファンの音も酷いしアルミすのこの上にのせたり保冷剤で冷やしていたけど、そろそろ限界を感じました。 エミル・クロニクル・オンラインも終了したし、ちょうど良いタイミングだなと思って、6年使っ…

カテゴリ

PS4 ランキング

tags