シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

ECO お花見2017

開催中のお花見イベントの一つ「ウズキのお願い事」をクリアしました。

ECO 守護魔・ウズキ

ウズキの後を追ってファーマー農場へ

巨大さくらプルル

ウズキと巨大さくらプルルとの対決を見守ったり、桜餅や甘酒を買いに行かされたりして難なくクリア。

ECO 桜牙一文字

お礼に「桜牙一文字(左手)」をもらいました。
剣だけど受け流し用なのでシールド扱いです。

そのあと再度ウズキと会話で数種類から選べる報酬をもらえます。
去年「約束の桜の木」2本と「桜花片」をもらったので、今年は「春風のぼんぼり」にしました。

ECO 飛空庭

飛空庭が賑やかになりました。
ちなみに画像の「峠茶屋の傘」は以前のもので、今は水玉模様になっています。

今日はこれでログアウトしようかなと思ったら、「パートナーAI講座」の案内があったので参加しました。

ECO

やっぱり女性キャラが多いですね。(一応ぼかしを入れました)
他の方のおしゃれな装備を眺めているだけでも楽しかったし、勉強になりました。

いまさらだけどキャラ紹介です。エミル・クロニクル・オンライン キャラ紹介

全員バックパッカー系にしたので、種族はエミル(人間族)にしました。

ジョーカー以外のジョブをお試し(Lv20くらいまで)してみて、剣士や魔法使いの様な派手でカッコイイ技はないけど、1番自分に合ってるのはレンジャーだと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング