シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

3月にプレイしたゲーム

3月にプレイしたゲームをまとめました。

エミル・クロニクル・オンライン

久しぶりにログインしました。
以前高くて買えなかった「優雅な着流し」がECOくじで再販されてたみたいで安く買えました。

優雅な着流し

それと「ハイカラモダンな着物と袴」
これもくじ品なのに安かったです。たぶん女性キャラが着てもあまり可愛くないからかな?

ハイカラモダンな着物と袴 

ファーマーさんもお気に入りの洋服に着替えました。
3月のイベントに間に合わなかったので4月からの通年イベントに参加したいです。

エミル・クロニクル・オンライン

ビッグファーム

レベル40になりました。あまりのハイスピードに友人が驚いてましたw
これから農地拡張やアップグレードの金額が大幅に上がるのでメインファームはひとまず置いといて、グルメファームやフラワーファームの拡張を優先しようと思います。

グルメファーム

グルメファームのパン屋さん
あっちでもこっちでもパン屋経営していますw

シムズ4

シムズ4

末っ子のパン焼きスキルを上げています。おそ松さんの2期放送が決定したので楽しみです。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング