シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 六つ子復活

去年データが消えてしまったシムズ4の六つ子世帯を復活させました。

今回、髪型を6人同じものにしました。
シムズ4

四男だけボサボサバージョンです。
シムズ4

それと目の色を6人微妙に変えていたけど、プレイ中は画像が荒くて違いが全く分からないので全員茶色に変えました。

前回は三男が科学者レベル7になって、店舗購入資金が貯まっていた状態でした。

また一からスタートするのは面倒なので公式チート(引っ越し資金ゼロ)を使って初めに住む家を無料にしました。

ついでに家電などのグレードを上げたり、部屋を増設したり、あと家賃が困らない様に売却用の絵画なども付けて…いざ始めたら、照明器具(右側)がバグってましたw

シムズ4 バグ

こんなバグは初めてなので嫌~な予感しかしないけど、とりあえずこのままプレイしようと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング