シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

チュートリアル 1

ずっと放置していた「エミル・クロニクル・オンライン(ECO)」をLv1から再スタートしたいと思い(以前はLv94でした)
ついでに記録としてブログを始める事にしました。どうぞよろしくお願いします。

1

まず、キャラ作成で種族(エミル・タイタニア・ドミニオン・ DEM)を選ぶのですが、職業はバックパッカー系と決めているので、エミルにしました。

あとは、男性か女性を決めるのですが、ECOは、ほぼ女性キャラを育てるゲームと言っても過言では無いので、装備の力の入れように男女差がありすぎますね。

2

女性キャラにすると、どうしても可愛い髪形・洋服にしたいのでリアルマネーまたはゲーム内マネーを消費しまくる事になるので、一人目は、男性にしました。

3

こんな可愛いサンプルキャラが見れますが、要リアルマネーです。
このまま、チュートリアルを進めば、LV50位まで上げられるそうなので、基本ソロでのんびり育てて行こうと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング