シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

テラリア 天空の釣り堀

釣りクエストをする為に天空に釣り堀をつくりました。

1つの釣り場で足場の環境を変えて釣りをする方法もあるけど、本拠地から天空までワープ装置を付けたので楽に行き来できます。

テラリア 天空の釣り堀

初めにすいこみポンプが浸るくらいの水をバケツで入れて、あとは、はきだしポンプから水を出すだけです。

釣りエサを集めるのも大変だけど、地下にトロッコのレールを設置している時(たぶんバグかな?)ミミズが大量発生したので簡単に500匹ほど集まりました。

あと、日食イベントで おれた勇者のつるぎが手に入ったので、やっとテラブレードを作れました。
日食はめったにならないけど、おれた勇者のつるぎは出やすくなってる気がします。出る確率が修正されたのかな???

おれた勇者のつるぎ

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング