シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

テラリア 釣り場とナザールのまよけ

海釣り用に三日月型の釣り場を作りました。

テラリア 釣り場

中央に扉があって中に入れるようになっています。
トパーズを使ったジェムスパークブロックを使っているので、ライトをつけなくてもキラキラして明るいです。

それと「ナザールの魔除け」を手に入れるために新たなマップを作りました。(ハードモードではなかなかドロップしないのは前回体験済みです)
スパイダーの杖で呼び出したクモに戦ってもらって、4時間放置でやっと出ました。

テラリア ナザールのまよけ

テラリアは今年大型アップデートが予定されているので楽しみだけど、地球防衛軍5の発売もあるのでソワソワしています。
出来れば地球防衛軍5の発売前にアップデートがあるのがベストだけど…だいたい重なって「うわぁぁぁ」ってなるパターンかな。

あとスマホアプリ「TAP WARS : 地球防衛軍4.1」も気になるけど、やると絶対はまってしまうから悩んでいます。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング