シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

年末年始はテラリア

あけまして おめでとうございます

年末年始は、1年ぶりにテラリアをプレイしていました。
前回ハードモードのボスまで倒したので、もうやる事無いなぁ~と思っていたら、大型アップデートがあったんですね!以前のセーブデータがまだ残っていたけど、初めからスタートしています。

木材より集めやすい石と雪ブロックでお城っぽい家を建てました。初めてプレイした時は、小屋を作るのでさえ1時間ほど掛かったけど、今回はサクサクと必要なものだけ集めて、新たに追加された釣りクエストでうさぎをGETしました♪

地下にトロッコを走らせるレールも設置しました。想像以上のスピードでビックリしましたw

ちょっとづつ進めるつもりが、やり始めるとはまってしまって、地下の宝箱も全部見つけて装備も揃えて、今はハードモードに突入して侵食されないように掘ったり、粉をまいたりと忙しいですw

今年は、「地球防衛軍5」の発売・アニメ「銀魂」再開と楽しみな事が2つもあってワクワクしています。まったりプレイ&ブログ更新になりますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング