シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 六つ子の友好度

三男の仕事(科学者)は順調に進んでいます。やっとレベル6のUFO学者になりました。

95

パラボラアンテナを作ったり、エイリアンとコンタクトをとって友達になったりと見ていて楽しいです。

96

でも5人養っているので、なかなかお金が貯まらず…仕事から帰ると電気を止められてました。暗い部屋で食事をする四男

97

さらに家賃を放置すると水道も止められるようです。変な所だけリアルですw

兄弟がどれだけ仲良くなったか友好度を確認してみました。

98

ピンクの矢印が友好度の1番高い相手です。
五男は兄弟よりクマのぬいぐるみと仲良しでゲージがMAXになってました。

大人は、ぬいぐるみやおもちゃ類に反応しないけど、特質が「幼稚」「正気ではない」シムはおもちゃで遊ぶようです。

99

何故か長男がクマのぬいぐるみに対して、嫌いゲージが付いてました。特質を「家族志向」にしているせいかな?自分より仲が良いクマのぬいぐるみにヤキモチ焼いているのか謎です。

Electronic Artsでブラックフライデー・セール中です。シムズ4本体が67%オフ!になってました。
EA公式サイト https://www.ea.com/ja-jp

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング