シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 スターウォーズとバブリー

街に空き家があるので住民を増やしました。
まずは以前から作ろうと思っていたスターウォーズ世帯。

89

ギャラリーに他の方が作られたものがたくさんあるので、スターウォーズの1番人気世帯をダウンロードしました。
普段着から水着まで全部この格好のままです。ダースベーダーの素顔が気になったけどマスクは外さず、いつか友達になった時に見せてもらおうと思います。

90

ダースベーダーの特質は一匹狼・悪人・せっかちでした。簡単には友達になれなさそうです。ヨーダは大人ではなく子供です。可愛い♪

それと女性シムを操作したくなったので、最近気になる平野ノラさんっぽいバブリーな女子を作りました。ノラさんが演じている女性の名前は「バブリー美奈子」って名前があるみたいだけど「ノラ」って名前が可愛いので「バブリー・ノラ」と名付けました。

87

良い感じのソバージュワンレンがないのが残念。洋服は1番肩パットが入ってるっぽいものを選びました。これからSan Myshunoの街で土地と男を転がしてもらおうと思います。OKバブリー!

88


三男の休日にみんなでフェスティバルに行きました。
フェスティバルの内容は日によって替わるみたいで スパイス・ロマンス・フリマなどあります。
今回はフリーマーケットでしたが、6人はそんな物には興味を示さず、屋台で好きなもの注文したりパフォーマンスしている人を観たりしてました。

91

三男を見ると知らない男性シムと向き合っていたので、言い合いでもしてるのかと思えば、屋台で注文したラーメンのお箸を上手に使えないのが恥ずかしかったみたいです。

92

恥ずかしがってる割には、目立つところで食べ始める三男…。シムのやる事は予測不可能。

93

お金が無いのに、6人交代でチップをポンポン投げ入れるので、世帯の残金2シムオリオンになりました(ちなみに家賃は750シムオリオン)そろそろ他の兄弟も働いてもらおうと思います。

94

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング