シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 六つ子改

前回の記事で六つ子の後ろ姿に物足りなさを感じたので、頭の上のアレ(アホ毛?)を付けました。

79

あと顔をすこし丸くして、スキンをデフォルトに戻して、気になっていた唇の色を変えるためにデフォルト置き換えスキンオーバーホールを入れました。

80

81

女の子っぽい雰囲気がちょっとぬけました。
でも実際プレイすると、カッコイイ髪型も肌も綺麗に表示されない…自分が低スペックノートパソコンでプレイしているの忘れてましたw

家の中の娯楽はまだテレビとギターしかないので、指示しない限り外出はせず、一日中テレビかスマホを見ています。スマホカバーの色が替えられるのは細かい。

83

シムズ3の時に気になっていた、トイレのあとの手洗い・ベッドメイキング・片付けなどもちゃんと自分でするし、食事・睡眠・トイレも限界まで我慢せずにスムーズに生活してました。

六つ子のアホ毛とデフォルト置き換えスキンオーバーホールをお借りしました。
banner1

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング