シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 City Living

シムズ4の拡張パック「City Living」が2日に発売されました。
とりあえず4に慣れるまで、拡張パックは入れないで良いかなと思っていたけど、City Livingの映像を見たらすごく楽しそうだし、あると良いなと思っていた集合住宅が入っていたので買ってしまいました。

プレイするシムをまだ決めてないけど、早く見たかったのでランダムで選んだシムで街を散歩してきました。

67

新しいワールド・San Myshunoです。
ぱっと見一軒家はなく、集合住宅だけでできた街のようです。

68

集合住宅の中です。エレベーターは共用です。
ドアの設定をしないとチャイム無しに勝手に入って来ます。右のドアの横にあるのがポストです。外から見たら高層ビルだけど、中はワンフロアみたいです。(メゾネットタイプの集合住宅もありました)

69
カラオケバーで楽しそうにおしゃべり中。

4の拡張パックには種類があって、大型のExpansion Pack・(中)Game Pack・(小)Stuff Packとなっています。今回のCity Livingは大型のExpansion Packです。

自分の世帯のシムは、自分で操作したい派なので、基本シムは1人しか作らないけど、せっかく集合住宅があるので六つ子作って(世帯は別)共同生活をしようと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング