シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

銀魂 かぶき町大活劇-3

58クエストは8章までいきました。ゴリラが多くて…笑ってしまう…。
そろそろ敵が強くなってきたし、歓迎会も終わってしまったし、魂玉集めが厳しくなってきました。

前回の記事から5回キャラガチャを引きました。結果は…

59

参丸伍號が出てきました。あとは、キャサリン・屁怒絽・マダオ・ハタ皇子でした。
ガチャの演出で、エリザベスがズラを被ってたら★3つのキャラだと分かったけど、初めの声でも分かるのかな?新八の声だと★3つのキャラが出ない気がします。

60

銀八先生のクイズ 意外と覚えていて自分でビックリします。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング