シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

銀魂 かぶき町大活劇

スマホゲーム 銀魂 かぶき町大活劇 配信開始待ってましたぁぁ!

52

アニメを観ながらストーリーに沿った展開ですごく面白いです。
使用するキャラによっておかしな展開になってるけど(近藤さんと沖田さんが戦ったり)でも細かい事は気にしない。

54

これでキャラボイスがあれば最高なのにと思っていたら、あれ?ボイス有りなの?え?

いつもイヤホンでプレイしてて普通にBGMが流れていたから気が付かなかった…。
使用していたのは、ウォークマンのイヤホンでスマホのイヤホンジャックと端子が違ってました。
試しに他のイヤホンで試してみたら、ちゃんと聞こえました。ボイスは余裕で脳内再生できたけど、4日もプレイしてて…なんかもったいない…。でもこれでさらに楽しめそうです。

キャラは万事屋3人と+14人集まりました。でも1番欲しい土方さんが出てこないです…。
初めに欲しいキャラが出るまでリセットを繰り返す方法もあるらしいけど。気長に魂玉集めて楽しもうと思います。

銀魂 かぶき町大活劇 http://sp-gintama.bn-ent.net/

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング