シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

ソルト アンド サンクチュアリ

PS4 DL専用ゲーム「ソルト アンド サンクチュアリ」 ダークな世界観の2D横スクロールアトラクションRPGをプレイしました。

49

面白くて、あっと言う間に2周目クリアしました。
さくさくレベルが上がるので、上限の99まで上げてみようと思ってたら、普通に100超えました。
Lvの表示箇所の大きさからLv99までかと勝手に思い込んでました…100になるとLvの文字が消えて数字のみに。

51

レベルが上がると敵も強くなるので、Lv150超えた辺りからしんどくなってきて、特に2周目ボーナスも無いみたいなので、初めからプレイし直して、2つのエンディングを見る事が出来ました!

DL専用だと、やっぱり値段が安いのでボリュームがなかったり、物足りなさを感じるけど、これはやり応えもあるし面白かったです!

50

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング