シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

ECO Shop Point

エミル・クロニクル・オンラインのShop Point有効期限が今月末までとのお知らせが届いたので、久しぶりにログインしました。

既に…わぁ~懐かしい…あれ?操作方法どんなだっけ?…という感覚です。

6,500ポイント残っていたので、EXアクトキューブBOX 1.2.3 / ヘアカラー保存の鏡 / ヘアスタイル保存の鏡など購入しました。
早速、髪型と色を変更~やっぱり女の子キャラは可愛い♪

46

飛空庭は、花見仕様のままでした。5月イベントで貰える庭池を置くつもりでレイアウトしていたのに…完全に忘れてました。

48

タタラベさんは、和装担当です。

47

知らない間に、クエスト / ナビインフォの所に「まいにちダンジョン」というのが追加されてました。気になったのでダンジョン内に入ってみたものの、長くなりそう(敵が強そう)だったんで、すぐに出ました。

2010年に実装した「よそもの行商人の倉庫掃除」という資金稼ぎクエストも最近知りました!
うぇ~そんなのがあったのかぁ…戦わずレベルを上げる為には、資金は必要なので時々ログインして倉庫掃除しよう思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング