シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

リファイン

ずっと気になっていた髪型を変えようと、クリーンアップキャンペーンや、デイリークエストで集めた、ECO券30枚を握りしめて、アップタウンに居る、ECO券収集家さんの「ヘアカタログチャレンジ」に挑戦してきました。

…結果は「バレンタインの紹介状」でした。女性用は可愛いんだけど、男性用は…イメージと違うのでパスします。またECO券集めなくては…。

仕方ないので、ウェストー開拓地に、フリートを招いて髪型を変更してもらいました。
25

画像の髪型は、キャラ作成時に選べる「ロング」です。上が初期の状態、下がフリートにセットしてもらった「リファインロング」です。のっぺりしていた髪型が、少し動きのある髪型になりました。紹介状がなくても、これで良い気がしてきました。

フリートをウェストー開拓地に呼ぶ方法

  1. ウェストー開拓地に居るファスのはなしを聞く
  2. サウスリン岬に居る、フリートと話す(はさみを渡す)
  3. ウェストー開拓地に移動した、フリートと話す。
    初回は無料でセットして貰えます。(2回目からは、5000Gold)

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング