シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ4 家族が増えました

数日、新店舗で営業してみましたが、人は来るけど全然買ってもらえません。
やっぱりちゃんと接客しないとダメみたいです。

シムズ4 パン屋

六つ子は指示を出すまで接客をしないので、従業員を雇うことにしました。
能力より見た目重視でこのシムに決めました。ちなみにこのミニスカートがパン屋の制服ですw

シムズ4 パン屋

あとマスコットキャラクターとして五男に着ぐるみを着せました。

ウェブ広告・TVCMの効果もあり大盛況になったのは良いけど…広告代が高いので結局赤字です。
ちょっと店舗の難易度が高すぎました。まずは、料理のスキルレベルを上げてから、小さめの店舗から出直しますw

娯楽や社交がなく働き詰めだったので、六つ子がネガティブになっています。
これはモフモフして癒されるしかない!という事で、ペットを迎えることにしました。ペットはお店ではなく、電話で里親を希望します。

ピンポ~ン

シムズ4 ペット

ちょっと怖そうな里親仲介人の方が猫を連れてきてくれました。

シムズ4 ペット

シムズ4 ペット

仲介人の方とお話していると、キャリーから子猫が出てきました!
ここで猫と触れ合ってから、迎えるかキャンセルするか決めることができます。

シムズ4 ペット

自分から寄ってきたこの白い子猫にします。名前は「ミルク」に決めました。

シムズ4 ペット

コメントは利用できません。

プロフィール

ピノ
=プレイ中のゲーム=
DQ10 / 地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4


(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ

コメント

PS4 ランキング

tags