シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

通年イベント2015

クリスマスイベントに参加しようと、アップタウンをウロウロしていたら、タイニー・かんぱにーのイベントを始めてしまいました。(通年イベントの事、すっかり忘れてました…)

1度も、12ヶ月分ちゃんと参加した事が無かったので、今回も12月だけ参加しても意味が無いなぁ~と思いながら進めていたら、参加出来なかった月のイベントも、まとめて出来るんですねー知らなかったです。なので、1月から12月分まとめて、クリアしてきました。報酬アイテムはこちらです。

アルカイックシューズ(白)/ クイーンビー・ランス(金)/ マジシャンズキャップ(青)
12

あやかしの鬼火(紫火)/ 古典軍隊帽子(白)/ スペクターブーツ(白青)
13

ニドエッグの帽子(白)/ 鳳凰のあたま飾り(黒)/ 花柄イヤリング(ピンク)
14

メイデンヘッドドレス(白)/ サンドラットのシッポ(紺)/ クリスタルクラウン(白金)
15

貰った後に、やっぱり違う色にすれば良かったって後悔します…。
そして最後に、モクジュ・アルマを貰えました。

16

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング