シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 ハウジング

カスタムワールド「Catmint」に帰ってきました。
このワールドでは、色々なキャラに似せたシムでプレイしています。

シムズ3

ですが顔は似ていませんw似せようとがんばったけど無理でしたw
色々な方が制作されたCC(装備や髪型)で雰囲気を楽しんでいます。

万事屋っぽいシムの家

シムズ3

一階はお店のカウンター風リビングです。あとは何も置いてないです。

シムズ3

裏の小屋はお風呂です。路地裏っぽい感じにしたくて、タイヤなどのゴミを不法投棄風に飾りました。

シムズ3

2階は寝室です。狭いけど、窓から見える景色がオーシャンビュー。

シムズ3

真選組っぽいシムの家

シムズ3

ほぼガラス張りにしましたw

さっちゃんっぽいシムの家

シムズ3

ほぼガラス張りの家2です。
中央部分が寝室とシャワールームになっています。
でも狭すぎて画像を撮る時、壁が邪魔になったので撤去しようと思います。

伊達っぽいシムの家

庭メインで作りました。

シムズ3

シムズ3

シムズ3

家の中まで新聞を配達してくれるので助かります。

調査兵団っぽいシムの家

シムズ3

家の周りに高い塀を作ろうと思ったけど邪魔なので止めました。

シムズ3

今までノートパソコンだったので、家の外観も装飾品もあまり気にせず必要最低限のものだけでプレイしていました。
今回はいろいろ考えたけど、開始時の所持金が少なくお金が足りないので、結局必要最低限の家具しか置けなかったです。

明日「ARK: Survival Evolved」の発売日なのでプレイするのは、まだまだ先になりそうです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング