シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

購入予定と辞めたゲーム

エミル・クロニクル・オンラインが終了して一か月半が経ちました。
新しい居場所を探していて、いくつか気になるゲームを見つけました。
最終候補は「ドラゴンズドグマオンライン」です。ECOとタイプが全然違うけど、おもしろそう。

だけどパソコンとPS4どちらで始めるか迷っていたり、放置中のゲームや購入予定のゲームがあるので煮えきれないでいます。

購入予定のゲーム

10月「ARK: Survival Evolved」
11月「The Sims 4 Cats & Dogs」拡張パック
12月「地球防衛軍5」

2018年に「EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN」が出るけどこれは迷っています。
それとシムズ4がXbox OneとPlayStation4版で登場しますね。

あと「銀魂乱舞」も気になる。でも土方さん登場しなさそう?
「ファイナルファンタジーVII リメイク」はいつ発売されるんだろう?
と気になるゲームがたくさんあります。

辞めたゲーム

「LEGO ワールド」
ずっと放置中だったけど似た感じの「ポータルナイツ」があるし、3D酔いしやすいので辞めました。

「BIG FARM」
ビッグファーム

今年の初めに登録してからほぼ毎日ログインしてたけど、もう一か月以上ログインしてないです。このまま辞めようかなと思っています。

「銀魂 かぶき町大活劇」
かぶき町大活劇

寝る前やちょっとした時間に遊んでいたけど、ちょっとした時間以外もゲームばかりしているのでスマホゲームは辞めることにしました。

それと基本プレイ無料のPS4「ハッピーダンジョン」を少しプレイしてみました。

ハッピーダンジョン

チュートリアルを進めて、よく分からずにクイックマッチで他のプレイヤーの方と一緒になって焦りました。
意味のないところで「待って!」と定型文のチャットを押してしまったり…w
面白そうだけど、基本マルチプレイでするゲームっぽいのでもうしないかな。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング