シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編8

うさおは順調に育っています。

シムズ3

シムズ3

2人目の出産

シムズ3

またまたパニックになるダーク。

今度こそ病院までダークの運転で行こうと、ダークの所持品の中に車を入れてみたけど、やっぱりうさこの運転でした。
出産の時、男性の方がパニックになるというけど、これは世界共通だからかな?

産まれました

シムズ3

男の子でした。「うさじろう」と命名しました。
スイカを食べたけどダメでしたね~。やっぱり女の子も育ててみたいけど、もうすぐうさこが老齢になるので焦っています。

3人目の出産

産まれました~早いw
出産するまでスイカしか口にしなかったおかげか、念願の女の子が産まれました。

シムズ3

「ラビ」と命名しました。

うさおの誕生日

うさおが「幼児」から「子供」になりました。

シムズ3

髪型は引き継がれないんですね。食事などひとりで出来るようになるので子育てが楽になります。

シムズ3

誕生日パーティーに来た、うさこの元カレ(レイトン)がうさじろうをあやしています。それを心配そうに見つめるダーク…。大丈夫ダーク 君の子供ですよ。

シムズ3

そのあとバグ?だと思うけど、寝ているうさじろうを見つめる2人の顔がすごい事になりましたw

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング