シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編7

「うさお」と命名しました。

シムズ3

育児に必要な、ベビーベッドやおもちゃなど色々買いました。
数時間おきにミルク・オムツ・寂しがるので、交代で子守りをしています。

シムズ3

次の日 ダークの誕生日でした。
うさおのお披露目も兼ねてパーティーを開きました。

シムズ3

ダークが「若年」から「成人」へ

シムズ3

…ぇ?誰ですかw何故か髪型まで変わってしまいました。
入浴時だけ、この髪型になっていたのでそれが原因かなと思います。

シムズ3

髪型は元に戻しました。
シムズ3では、たぶんこれが最初で最後の子育てプレイになるので、女の子も育てたいと思い、またまたがんばってもらいました。(2回目なのでSSは省略しました)

シムズ3

妊娠中にスイカを3つ食べると女の子になる確立が上がります。

うさおの成長

次の出産の前に、うさおを「赤ちゃん」から「幼児」に成長させる為、誕生日パーティーを開きました。

シムズ3

パーティーが始まっても、みんな興味が無いのか盛り上がってるのは、ダークとうさこだけでしたw

シムズ3

うさお…何でだろう…まったく笑わないので怖いです。
ダークもうさこも肌や目をModで変えているので、デフォルトパーツのうさおの顔だと全く似ていないのが気になります。

シムズ3

ふたりの顔に似せるために、肌と目そして1番気になっていた眉毛をいじってみました。

シムズ3

やっと親子っぽくなりました。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング