シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編5

前回のプロポーズで感動したプレイヤーをよそに、食器洗浄機を修理しに来た男性にハートが出まくりのうさこ…。

シムズ3

このゲーム デート中だろうが婚約中だろうが、相性が良い(星座)シムに会うとすぐに反応します。すぐ横にダークがいるんですけどね…本当に目が離せません。

結婚式当日

式のため、うさこの髪型を変更しようとアップで見たら…ほうれい線が出ていました。
ちょっとリアルにショックです。

シムズ3

結婚パーティーの会場はセントラルパークにしました。

シムズ3 結婚式

うさこの元カレ(レイトン)一目惚れの人(複数)公園に遊びに来てただけの人(普段着)みんなで祝福してくれました。

シムズ3 結婚式

新婚初夜

ふたりともかなりお疲れ気味だったけど、ハートも出てるし子育てがメインなので、さっそくがんばってもらいました。

シムズ3

ダークがおもっきりアレな事を考えていますwこんなアイコン初めて見ました!
「ウフフなことをする」「赤ちゃんをつくる」と二通り選択肢が出たけど、確実な後者を選びました。

…でここからはR指定なの?モザイクなの?と不安がよぎりますが大丈夫ですw

シムズ3 ウフフ

ベッドの周りにハートがひらひら舞って終了です。

そして数時間後、なんか音が鳴った?と思ったら、うさこが飛び起きてお腹を触っていました。

シムズ3

すぐダークにも報告。写真撮るの間に合わなかったけど、親指を立ててイイねポーズしていました。
食べ物で、男女どちらかの出生率を上げる事もできるらしいけど、当日まで楽しみにします。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング