シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編4

同棲生活スタート

あれから一度だけレイトンからうさこに電話がありました。さすがに家に押しかけてくることはないようです。
数日後「レイトンはうさことの関係修復に関心がないようです」と表示されました。

うさこの願望にも「ダークにプロポーズする」と出たので、そろそろ結婚準備に入ります。
その前にレイトンと仲直りできないかと、家に押しかけました。

シムズ3

「休戦を提案する」「謝罪する」の選択肢が出たけど、1度敵対関係になると修復は難しいようです。

家の中に入れてもらえなかったので、窓から部屋の中を偵察すると…

シムズ3

レイトンの息子が大きくなっていましたw全然変わってないw

その後はとくに進展もなく、うさこは家に引きこもって一日中テレビを観て、ダークは鉱石集めをする毎日。

ある日ダークが、街で見かけた女性に一目惚れしていました。ダークが熟女好きだったとは知らなかった。

シムズ3

色々複雑な事になる前に結婚させねば…。
うさこの誕生日が数日後にあるので、お祝いした後プロポーズする事にします。

誕生日当日

ふたりだけのささやかなパーティ。

シムズ3

うさこは「成人」になりました。ゲーム内では、30代になると思います。

シムズ3

いざプロポーズの舞台へ

せっかくなので海に出掛けました。

シムズ3

指輪は用意しなくても自動で出てきました。
ダークを操作していたのは、これが見たかったからです。うさこで操作すると男女逆になるので。

これって断られることってあるのかな?とりあえず成功~良かった。

コメントは利用できません。

プロフィール

ピノ
=プレイ中のゲーム=
DQ10 / 地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4


(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ

コメント

PS4 ランキング

tags