シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編3

ダークの家はうさこの斜め前なので、うさこの家の玄関先がよく見えます。
プロポーズの場所を考えながら、ダークが就寝中うさこの家の方を見ていたら夜中の3時に訪問者が…。

誰だろう?と思って近づいてみたら…

シムズ3

レイトンでした。

ダークを叩き起こして、うさこの家に向かわせるも操作キャラだと「非常識な時間帯の訪問」はできない仕様になっていました。

シムズ3

なので朝6時に再訪問。
二人ともリビングにいたので、一線は越えていない模様w

シムズ3

レイトンに、うさこに惹かれている事を打ち明けました。

シムズ3

レイトン激怒でバトル開始。

シムズ3

その頃うさこは、朝食の準備をしていましたw

シムズ3

結婚までスムーズに進むようにダークを用意したはずなのに、余計ややこしい事になってしまいました。

その後、うさことの会話で「引っ越してくるように言う」と選択肢が出たので同棲を開始することにします。これでうさこの行動も指示できるようになったけど、当分はダークのみ操作しようと思います。

何故なら…またまた「レイトンと別れるようにたのむ」と出たからですwうさこぉぉぉw
それに、ずっと付き合ってたと思っていたのに、やっと「交際を申し込む」の選択肢が出てきました。

シムズ3

付き合ってなかったのか!何度もデートをしてたから勘違いしてしまった…完全にこっちが悪者じゃないですかw

このままプロポーズするのもなんか気が引けるので、とりあえずゲーム内の時間で1週間程 フリーウィルでうさこを泳がそうと思います。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング