シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

シムズ3 サンセット・バレー 結婚編2

結婚までスムーズに進むように、うさこの結婚相手を作りました。
名前はランダムで「ダーク ローヤン」になりました。

シムズ3

さっそく、うさこの家を訪問。
先客がいました(前回ハートマークが出ていた既婚者です) このゲーム既婚者でも複数人とでも恋愛OKになっていますw

シムズ3

数時間おしゃべりをして友好度を上げていきます。 うさこもまんざらではない感じ。

シムズ3

ダークの日課は、街のいたる所で鉱石や珍しい昆虫を発見できるので、それらを売って生活資金にしています。いわゆる無職です。

シムズ3

3回目のデート。車を持っていないので、うさこの運転で恋愛映画を観て、レストランで食事して良い感じに。
そろそろ終了かなって時に、うさこに対して「裏切りを非難する」と表示されました。

シムズ3

裏切り?何だろう?と思ったけど体力の限界で自動キャンセルされました。

その後も車や結婚資金を貯めるために、鉱石を探しつつ、うさこに会えない日は電話でおしゃべり。

シムズ3

4回目のデート。
シムズ3

公園で良い感じになってきたと思ったら、「レイトンと別れるようにたのむ」と出てきました。ぁぁこれが裏切りだったのか…。
うさこもあっさり「別れるわ」と言うのでこの日のデートは終了。

5回目のデート。夜の海をバックに良い感じに。
シムズ3

と思っていたら…また「レイトンと別れるようにたのむ」と出てきました!
うさこ、ダークが鉱石集めをしている間に、またレイトンとよりを戻していましたw

なんかダークが邪魔者になってしまった感はあるけど、こっちも負けられなくなってきた!
うさこが意外にも肉食女子になっているので、次のデートでプロポーズします!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2

カテゴリ

PS4 ランキング