シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

飛空庭

前回のチュートリアルで、Lv11になりました。
以前と違って、ECOの中心となるアクロポリスの通行証のイベントや、職業につくのに必要なミニイベントも無くなって、かなり時間短縮出来ます。そして職業は、タタラべに決めました。

7

あと1番ビックリしたのが、飛空庭をあっさりとプレゼントされた事です!
以前は、飛空庭を手に入れるには、どんなに早くても、1ヶ月は掛かったと思います。材料集めも大変だった記憶が…。(たんすも、1つ貰えます)

8

これで、チュートリアルは一旦中断で(次はLv20~)それまで、クリスマスイベントなどに参加しようと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング