シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

ECOの想い出

エミル・クロニクル・オンライン

エミル・クロニクル・オンラインが8月末で終了しました。
最後の月は毎日ログインしようと思っていたのに、結局最終日にバタバタと想い出の地巡りをしてきました。

エミル・クロニクル・オンライン

まずは、最初の敵でもあるプルルとお気に入りのプルルTシャツを着てお別れのあいさつ。

エミル・クロニクル・オンライン

急いで着替えて長年の相棒ミニキャリアーと最後の戦いへ 

エミル・クロニクル・オンライン

このミニキャリアーは、ゲーム内の掲示板に書き込みをしてトレードしてもらったものです。
はじめは背中に野菜を乗せていて、攻撃も体当たりしかできなかったけど、ヒールやリザレクションを覚えさせて頼もしいパートナーに成長しました。

次は、久しぶりにウィザードの職服を着てダンジョンへ

エミル・クロニクル・オンライン

いつもはうっとうしいアクティブな敵も今日は嬉しい。

エミル・クロニクル・オンライン

懐かしい風景
ECOのキャッチフレーズを思い出しました「僕が君の盾になる」
スペルユーザーは防御力が低いのでダンジョンに行く時は、いつも胸アクセサリーに憑依させてもらっていました。
おしゃれ装備をしても、自分の姿が見えないのが不満だったけどw

エミル・クロニクル・オンライン

敵も可愛くて、戦闘も楽しかった。

リングに1度も参加しなかったけど、通りすがりの色々な方に手助けをしてもらったり、本当にハートフルオンラインだったと思います。

エミル・クロニクル・オンライン

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング