シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

エミル・クロニクル・オンライン 最後の夏

エミル・クロニクル・オンライン 終了まで残りわずかになりました。

想い出の地巡りをするなら、1番長く冒険をしたメインキャラにしようと思い、久しぶり(このブログでは初登場)LV 94 ウィザード(メイジ)でログインしました。

エミル クロニクル オンライン

天使族タイタニアです。
この髪型「ひぐらしのなく頃に」とのコラボ「古手梨花」の髪型です。
そういえばエヴァとか北斗の拳とかいろいろコラボしてましたね。

エミル・クロニクル・オンライン

大感謝アップデートで登場した ThanksObject 欲しくても高くて手が届かなかったアイテムをGETして最後を楽しもうという企画です。

が欲しいと思っていた髪型や洋服がないっ! さすがに全アイテムは無理だったようです。それでも、お金は持っていても仕方がないので、いろいろ買い込みました。

エミル・クロニクル・オンライン

まずは飛空庭をプールに変身させました。

エミル・クロニクル・オンライン

水着や浮き輪も買って、ECOの最後の夏を満喫中…。

エミル・クロニクル・オンライン

「…ECOの空ってこんなに青かったんだね…」
もうすこし頑張ればカンストできたのに、勇気をだしてギルドに入ればよかったなぁとか考えるとしんみりしてきました。

「マビノギ」「RED STONE」「真・三國無双 Online」あと名前も思い出せないもの いろいろやったけど、この世界観が1番自分にはしっくりきました。
みんなECOが終了したら、どこに行くんだろう?

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング