シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

チュートリアル 2

4

チュートリアルの続きです。以前と随分変わってます。初期装備も昔は、Tシャツにジャージみたいな感じでしたが、ちょっとお洒落になってますね。

5

だけど防御力は無いので、チュートリアルで貰える初心者用装備(まもりの服、みわくのパンツ、しゅんそくの靴、ごうわんの槌、みかわしの手甲、ちえの羽飾り、まりょくの瞳)を装備しました。
ECOショップで、LV30まで無料で使用出来るアイテムもあるし、ナビもあるし、オートランが出来る様になったので、初心者の方でも、迷う事無く進められると思います。

6

「はじめてのおつかい」でウィリー・ドゥの抱きぐるみ。「すてきなおくりもの」でこの先『バウ』に注意!(両手持ち鈍器)を貰えました。そして、念願の初アルマ・タイニーゼロ(パートナー)も貰えました。

6a

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

地球防衛軍5
ARK: Survival Evolved
シムズ3 / シムズ4
How to Survive ゾンビアイランド2
ポータルナイツ / テラリア

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング