シムズとゲームプレイ日記

menu

Time Capsule

エミル・クロニクル・オンライン

7月のイベントをクリアしようとログインしたら
ゲームサービス終了のお知らせが…

うわぁぁぁぁ いつか終わると分かっていたけど突然過ぎる…。
ECOがいつ終っても後悔しないようにと始めたブログだけど、最近ECOの人口が増えたと思っていたから安心しきってました。

エミル・クロニクル・オンライン
やっと和装に合う背負袋 双太刀・鳳凰(鞘)を買えたのに。

ゲーム内に友達居ないしw課金も大した金額してないし、最近は月に1~2回しかログインしてなかったけど、無くなるのはやっぱり寂しいです。

エミル・クロニクル・オンライン

こんな感じでちょっとしんみりしていたら…ニュースでエミル・クロニクル・オンラインを運営しているガンホーが景品表示法違反と流れてきました。
なんか色々悲しい…。

終了日は2017年8月31日 それまで思い出の地巡りをしようと思います。

コメントは利用できません。

プレイ中のゲーム

シムズ3 / シムズ4 / ポータルナイツ
How to Survive ゾンビアイランド2
ARK: Survival Evolved

 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

カテゴリ

PS4 ランキング